レーシングフロントフォーク"fgr300" 倒立フロントフォーク"fg r&t 0" 倒立フロントフォーク"fg r&t" 倒立フロントフォーク"fg 43r&t" 正立フロントフォーク"rwu type" フロントフォークカートリッジキット"fgk 0" フロント圧側(コンプ) 固過ぎ フロント伸側(テンション)柔らか過ぎ 調整したい気持ちと意識の高さは有るけれど、コワいからどこまで下げていいかわからずに前25後29を前23後27にしてみた。 「え、 冷間時? 温間時? なんすかそれ?!」 ↓ 2) 冷静に考えてみると具体的なサフロントフォークの微調整 というわけで またまた自己満足なバイクの話。 私のバイク、VFR400R(NC24)は それ以降のレーサーレプリカのように サスペンションの微調整をすることができません。 リヤサスペンションには、体重、加重の増減に対応できるように ダイヤル式のプリロード
倒立フロントフォークのオーバーホールの仕方 Motoメカニックのブログ