顧客満足(CS)から顧客感動(CD)へ – "気働き"コミュニケーション術⑩ 企業研修・電話応対・管理職研修 ビジネスマナーやクレーム対応・電話応対のマナー:新入社員から管理職までカスタマイズ型研修で提供。実践重視の研修ならアビット株式会社。顧客満足(CS)向上におけるスローガンの役割とは? スローガンは企業の経営方針を示すもの であり、社内だけでなく社外関係者が受ける印象にも影響します。 顧客満足度向上を目的としたスローガンであっても、そのほかにもさまざまな役割があることを理解しておきましょう。 具体的には以下のような役割が挙げられます。 1 経営方針を社員と共有するCS(Customer Satisfaction:顧客満足) ES(Employee Satisfaction:社員満足) 業務支援部 CS/ESスローガン: 期待以上の行動力と期待以上の提案力で全員がCHANGE!!
ケイちゃん ドクター n クボデジ君が楽しくわかりやすく はかり についてお教えします クボタはかりネット